2017年もフルーツに元気を貰いました照れ

此の一年、Bio piscineサロンでの、皆さまの出会いは私にとって最高の宝物になりました爆笑ドキドキ

フルーツ酵素WSやフルーツデザインカッティングの皆さまの笑顔と共に楽しくレッスンが出来た事に感謝申し上げますニコニコ合格

Bio piscineサロンでピュアオーガニックのフルーツやプレミアムな梅などマルシェを開催した素敵な思い出や協会の先生方との勉強会でも私を少しながら成長させて頂きました照れ

ただひたすらにフルーツを愛し、フルーツ酵素の素晴らしさをお伝え共有してまいりましたが、なんと思いもかけず福岡のクリスマスパーティーで日本フルーツ酵素協会 会長より最優秀を頂きました音譜ビックリマーク

来年は今以上に成長して皆さまと共有して参ります!!
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


{6896088B-4180-49C7-AE70-9DF20CCA9F3D}

{4D452820-56F3-4E80-B1A5-3D254A9A62E6}

{1FFCDD8C-7F9D-46F3-B1E5-46A6F65BF3EF}

{C9F2CD28-9BC0-4EF2-A67C-B2084F1D6221}

{A6F5C3D7-60DD-49C9-8884-7A5BB0B79378}


{1C6FB64E-17F1-44E4-A523-18204F20E753}

{8801EE81-3F0C-4B60-BF0D-B235B18F4B9C}

{DFCAA8C9-528A-4087-AC82-B86A4897063C}