絵が上手くなりたいー!!

なんでも描けたら楽しいだろうなーひらめき

生まれ変わるなら〇〇になりたい

 

素敵な絵本作ってみたいよー🌸


漫画家さんも良いなあー!

憧れ!尊敬です!飛び出すハート




 


突然ですが、この、きのこ🍄シャツ可愛すぎる。





ソラマチで見つけました。




きのこー!!!🍄





きのこモチーフ大好き。。🍄




痺れるねえ目がハート愛




あ。この、下のきのこリング可愛かったなあ🍄




眼福の空間でした目がハート飛び出すハート





当たったー!


最近、お酒の無料引き換えが多くて楽しいなニコニコ







木曜日、おつかれさまでした!


なんと、沖縄旅行前にバッチリ生理がきましてネガティブネガティブネガティブぐほー。


旅行初日が生理2日目という悲劇昇天


ま、マリンスポーツするわけじゃないから

良いけど。。


お天気もまずまずなので


楽しんできまーす!!!!ふとん1飛び出すハート





エリックカールになりたい。。ニコニコ飛び出すハート

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する