沖縄の許田!!

サーターアンダギーが

人生1番美味しかった。。!

好きなサービスエリアは

 


☝️できたて!!!ほかほか!




☝️ここのー!!よだれはあ。またタベタイ



 

 



今日はここに行ってきました!

押上のソラマチ!




ドラえもんの未来デパートの

ポップアップ!




ソラマチ賑わってましたー!





漫画のコマが可愛い〜




お目当ての首振りのガチャは無かったなー。

売り切れかなー。



90周年の展示が可愛いです飛び出すハート





むっちりした初期ドラが好き❤️




水曜日、おつかれさまでした🌸




メンチカツ食べて胸焼けなうです。。泣

太田胃酸飲もうかな。。ネガティブ




若い頃ならぺろりな量なのに。

ぐすん。昇天





さてさて、沖縄旅の準備進めなきゃ💦


眠くてなかなか進んでませんー🐢💦


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する