43歳、髪のパサつき、うねりが
みょーに気になってきたので💦
ヘアケア用品に力入れ始めました!!ひらめき




美容室でいただいたサンプルが良すぎて

詰め替え用も買っといた!ニコニコ


ルベルのシャンプーとコンディショナー💕


香りも洗い上がりも好き!





一見お高く見えるけど量もあるし、お肌にも優しいので続けたい!ニコニコ



ぶれてるけど💦

このヘッドマッサージも去年の12月から

ずっと使ってるー!ひらめき


最初は刺激が強く感じたけど

今ではこの刺激がないと洗った気がしない!


髪の毛ふわっとする、気がする!


パープルも可愛い🟣




私は近所のお店で衝動的に購入💪





リファ、早速昨日使ってみました!


ぜ、、全然違う!!!驚き驚き驚き驚き驚き


とにかくすごい風量と高音!笑


しっとりサラサラに仕上がります!✨


さすがお高いドライヤー💕


買って良かったー!



黒は人気で売り切れ。私は白が良かったのでおけ!




最近、オルナのヘアウォーターもお気に入りになりました!💪


たっぷり入ってるから気兼ねなくシュッシュしてます!


朝夜、シュッシュ!良い香りだー。


どんな寝癖でもまとまるからありがたい!


ズボラすぎて

水つけたり、耳にかけたりして

誤魔化してたけど真顔

(絶対寝癖ってバレてた)




2本で1本無料だったから、また買っちゃった💕







やっぱり世間で人気のあるものは

理由があるんだなー。


全部追いかけることはできないけど昇天

(金銭的に)

お肌も弱いし💦


アンテナは常に張って、

見極めて取り入れて行きたい!!








火曜日、おつかれさまでした☔️


在宅でのんびりお仕事してました。



旦那飯にっこりの野菜と鶏肉のグラタンが美味しくて

幸せでしたー🌸



さて!お風呂であったまってきまーす🛀