めっきりお弁当ー!

お弁当に慣れたらそんなに

苦じゃないよニコニコ

平日お昼ご飯はお弁当or外食

 

どこに行こうか悩まなくてすむし🎶

お財布にも優しいし💕


浮いたお金でデザート買えるし!目がハート飛び出すハート


久しぶりに🍓買いましたーー!!!


見切り品で300円くらい!


甘かったー!


職場でいちごをパックで丸ごと食べてるの

私くらいだろな。。凝視


気にしない!!!!


春風の提供と思おう!🌸





日曜日の朝ごはん🥞


ベーコンと🥓、メープルシロップの

組み合わせ好き❤️







月曜日、おつかれさまでした!!🙀


バタバタでしたが、ランチタイム中に

買い物も!


沖縄で離島へのフェリーに乗る予定なので

念のため酔い止めを。。ネガティブ💦

酔ったら悲しいもんね。。


初日の夜ご飯場所も予約したし!


あとはちまちま荷造りです!!


はあー!金曜日が楽しみ!!昇天

 




海ぶどうたらふくタベタイ!!!!よだれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する