ドライヤーが壊れたー!!!

ボタンを押しても止まらない!泣き笑い

コンセント🔌ぶち抜くしかない!

ボーナスで購入したもの

 



なので、ついに買っちゃいました!!!

憧れのドライヤーですニコニコ飛び出すハート





リファーー!!!目がハート飛び出すハート


一度も触ったこともないけど!笑

よくわからずこのモデルにした!

大丈夫かな?!軽いと良いな!💦


サラサラになれるかな〜?

ワクワク飛び出すハート




しかし高いーーー!!


痺れる!昇天一生使う!


クーポンもあったので

最終金額は、34467円かな?


明日には届くので楽しみです〜🎶







日曜日、おつかれさまでした🌼


今日はオカンにもらったわらびの塩漬けを

しっかり塩抜きして、




炊き込みご飯と、煮物にして

いただきましたー!


今日のしぶいランチ🎶





夜ご飯には豚肉と炒めて💕


どれも美味しかった〜!


わらび尽くしの1日でしたー🌼

オカンに感謝です〜よだれ




またまた炊飯器で焼き芋〜🍠


今日は旦那ぽんが飲み会だったので

ひとりでのんびり〜


タベタイもの食べて

ダラダラして過ごしましたニコニコ


幸せ〜💕






☝️ワクワク💕43歳のパサパサヘアが蘇るかなーニコニコ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する