中学校の卒業式では

好きな人に告白できず終いだったなー🌸


卒業式の思い出

第二ボタンもらう青春が

欲しかったー!!!泣き笑い



 



久しぶりのロッテリア。もぐもぐ。





チケットを頂いたので、

池袋の東京アニメアワード

フェスティバルに行ってきました!




このホールに来たのはじめて!!




地下2階です!

デザインおもしろーい!!




ふかふかのおイス💕




私が見たのはシロッコと風の王国です🌪️

1時間20分の作品です。


銀河鉄道の夜みたいな、

ナウシカみたいな、

ムーミンみたいな、

綺麗で可愛い映像でした飛び出すハート


良いインプット時間だったなー!!






パンフレットに鳥山明先生の

受賞コメントを見つけた。。悲しい




先生〜😭

サンドランド観れば良かったなあ。





月曜日までやってるみたいなので

ご興味ある人はぜひに🌼







金曜日、お疲れ様です!


1週間があっという間すぎる!!


人事移動の季節ですねえ。

出たり入ったり、今年も激しそうです。

私は変わらないけど!





沖縄旅も近づいてきました!ニコニコ


今週末はフェリーを予約したり、

荷造り進めよう💪


今が1番楽しい。。





夜ご飯は簡単にレトルトカレー🍛💕笑






☝️保存食用に購入したこれ!!よだれ
甘めで美味しかったー💕


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する