幼稚園の頃は無難に

お花屋さん🌼って言ってた真顔

周りの子に合わせて。。


子供の時のなりたい職業

 

 

小学生の頃は

漫画家になりたかったけど

左向きの顔がどーしても描けなくて

コマ割りも難しくて諦めた爆笑






木曜日、おつかれさまでした🌼


☝️いつかの旦那ほんわか飯の夜ご飯。


美味しいウインナーをいっぱい食べたくて

グルテンフリーのホットドッグもどきを

作ってもらた🌭飛び出すハート





とうもろこし🌽の粉を使って!


自分でマキマキするの楽しいひらめき





☝️いつかの旦那ニコニコ作の朝ごはん。


ぼんご目指して、ふわっと握ってみたらしい。


見た目イマイチだけどにっこり

明太子マヨ味はうまうまでしたー💕








明日、雪降るかなあー?❄️


外出が2件もあるので交通に影響ないと良いな💦


オカンがついに花粉症、発症したみたいです。


何花粉だろー???


札幌だから、白樺かなあ?


杉じゃなさそう?


目がしょぼしょぼでしんどいらしいネガティブ


早く病院行ってほしいです。。。






かねふくの明太子!!買いたい!!!よだれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する