憧れのおにぎり専門店のぼんごさんに

行ってきましたー!

おにぎりの具といえば

 


大塚駅から歩いてすぐニコニコ


わあー!!ぼんごだー!!💕


お昼頃に行ったんだけど、行列これくらいなら持ち帰りじゃなくて、店内で食べようかなと思ったら、、





少し離れた道路にも大行列!!!!真顔

あ。むりむり。

持ち帰り予約してよかた。




全部で5個💕2000円なり!

有名な店主さんがお会計してくれました!

優しい対応が嬉しかったー💕


なるべく早く食べてくださいとのこと、

了解です!🫡

すぐ帰還します!!





寄り道せずに帰還!!

一個が大きいー!

まだほかほかしてる💕




急いでお味噌汁をこしらえました!

旦那がにっこり




旦那のシャケ!

(がっついててすみません💦)




明太子マヨネーズ!

(お腹すいててかぶりついてる💦)


これ、美味しかったー!



肉そぼろと卵黄醤油漬け💕




どれも具がびっしり!


これも味が濃くてうまうまでした!




焼きたらこ〜💕

安定の美味しさ〜

辛子明太子にしても良かったかな!


あ、唐揚げマヨネーズも食べました!


お米と、海苔も美味しいんだなあ。しみじみ。


ぼんご欲が満たされて大満足です🌼




大塚駅はじめて上陸した気がする!

都電って雰囲気ありますね〜目がハート




☝️駅前の本屋さん

ほんご本たくさん!





暖簾分けしたお店もあるみたいなので

今度はそっちに並んでみよかなー!


やっぱり出来立ても食べてみたい。。よだれ飛び出すハート


あと、自分でもぼんごを目指して

美味しいおにぎり🍙にぎりたーい!!!









 

金曜日、おつかれさまでした🌼


とっても有意義な有給となりましたー!


週末も好きなことして

のんびり過ごしたいです!ニコニコ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する