お蕎麦屋さん巡りが

旦那との共通のプチ趣味ですニコニコ



私の幸せな時間

 


喜多見散歩の時に

美味しそうなお蕎麦屋さんを

発見したので寄ってみましたニコニコ




志美津やさんです。


お昼過ぎてたので席も空いてた💕

ラッキー!




麺の種類がたくさん!


数量限定のお蕎麦は売り切れてました。


期待高まる✨


十割蕎麦ありがたい。。ニコニコ





これで挽いてるのね。。!!


お店はこじんまりとして良い雰囲気〜

和む〜🌼





ててーん!

いつもつい贅沢して天ぷらつけちゃう!


蕎麦は細くてツルツル、

エビがプリプリで美味しかったです!


蕎麦つゆは濃いめに感じました!好き🤍


1600円くらいかな?





なんと、蕎麦粉のシフォンケーキも

販売してたので

もちろんお買い上げにっこり




お家でいただきました!


蕎麦粉のシフォンケーキ🤍


ふわんふわん!




ほんのり蕎麦粉風味💕


素朴な美味しさでしたー!


私もシフォンケーキ作らねば。。凝視

型買ったのに。。。






美味しい素敵なお店でした🌼

数量限定の蕎麦も食べてみたい!




志美津や

03-3489-0381

東京都狛江市東野川4-13-5 

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13007450/






月曜日、おつかれさまでした!ひらめき

 

ファミペイアプリで無料でした!

太っ腹〜!!


でも普段、体温より冷たいものは

摂取を控えているので冷えた〜💦


今週もぼちぼちがんばります!


金曜日、有給とれるかな。。


もっと堂々ととれるようになりたいわ。。




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する