家に引きこもって

のんびりご飯作りしてます☔️

雨の日にすること

 

 


炊飯器に水と塩、さつまいも入れて

玄米モードでねっとり系の焼き芋に!🍠




細い方が美味しかったなー。




身体に優しいおやつでしたニコニコ飛び出すハート

会社にも持っていこかなー!




今日の朝ごはんも野菜モリモリサラダ🥗

黄色のカブ、綺麗だし美味しかった!



夜ご飯は旦那飯のアサリと春野菜の

パスター!


麺はいつものグルテンフリー麺ですニコニコ



☝️ふつーの小麦パスタと変わらない美味しさ💕

つるんつるんだよん



芽キャベツも入ってるよ指差し


春菊、菜の花、黄色蕪の葉っぱ入りで

美味しかったです!








日曜日、おつかれさまでした!ニコニコ


食べてお昼寝して

ダラダラを極めた1日でしたー🌼


また明日からお仕事がんばろっと💪



昨日、日テレの番組にCoccoが出てて

慌ててパシャリ!!ひらめき


きゃー!Coccoー!目がハート


強く儚い者たち、好きだったなー💕


変わらず可愛かったです!!!




 


今日届いたのはレトルトカレー!

非常食に買ってみました!にっこり




2年くらいもつよー!ありがたい!

ローリングストックしたいな!




☝️これー!美味しいかなあ?今度食べてみよ🎶


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する