カルディって気になる商品

多くてついつい手にとっちゃう〜🌼

日常の中で感じる些細な幸せ

 

 


フライドチキンの素!

198円なり!




気になる!買っちゃお💕





旦那ぽんが早速作ってくれました!ニコニコ


皮がカリカリー!


鶏ももバージョンと、




手羽バージョンの2種類!


鶏ももの方が味が染みて美味しかったな目がハート




こっちは我が家定番の山ちゃん味よだれ

胡椒たっぷりー!





☝️こっちも美味しかった!!!台湾❤️






柚ジャム、義理母にも喜んでいただけましたニコニコ


良かったー!


ヨーグルトにかけると美味!





2ヶ月ぶりにマナラ届きました指差し


ダブル洗顔不要なのがお気に入り💕

楽チンだー!







火曜日、おつかれさまでした🌼


今日は有給をいただいて、

最低限の家事だけして

ひたすらだーらだらしてました昇天


飲み会や週末イベントで

睡眠不足だったみたい💦

体力ないと遊ぶのも大変ねーネガティブ





あ、そういえば土曜日に

確定申告終わりました!✨

スッキリしたー!



☝️還付金うれしーい!


医療費控除とかふるさと納税とか

簡単に申請できるようになってほんと嬉しい〜


数年前は税務署まで行って

半日使ってたもんなー。。ネガティブ





今日も早めに寝まーす!ふとん1




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する