土曜日に下北沢の

ヴィーガンベーカリーに

行ってきました🌼

今週の自分へのご褒美

 

 

 


ユニバーサル ベイクス ニコメさんですニコニコ


ピンクの看板に惹かれて〜💕お初です。




午前中に伺ったのでパンがいっぱい!


どれも美味しそう!店内もおしゃれ!✨





最近、小麦を摂取しすぎているので💦

グルテンフリーのドーナツをセレクト💕


今回は真ん中の抹茶と、右のチョコ!

小さいマドレーヌもお買い上げ〜ニコニコ飛び出すハート





次々にお客さんが!途切れない!





オシャレなフォトスポットもあったよー。

バレンタイン💌ですねえ


おばちゃんは通り過ぎる時に

サッと撮影のみ!凝視恥ずかしくて。。




その日のうちにチョコドーナツ

いただきましたー!!


ドーナツ🍩🍩🍩って存在が可愛い。




うんま。。驚き


グルテンフリーでこのクオリティ。。最高!


お皿汚くてすみません🙇‍♀️





Universal Bakes Nicome

03-6407-1021

東京都世田谷区北沢3-19-20 reload 2F

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13266848/








散歩途中で見つけた可愛いくまちゃん。


親近感が湧くおなかにっこり





☝️実家のヒヨちゃんのエサ待ちの図。


毎日来てるそうです🐦💕










月曜日、おつかれさまでした🌼

雪がすごいですーー!!!


電車が止まる前に帰宅できてよかった。。ネガティブ


今は雷ゴロゴロ言うてます💦






明日は有給もらって、ほとんどお仕事の

一日中外出予定なんだけど、どーだろー??魂が抜ける

雪やむかなあ??





とりあえず、家におやつがなかったので

のんびり、シナモンとりんご煮たの食べます🍎




米粉のドーナツに目がない!!!ニコニコ愛

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する