昨日の告別式もバタバタと終わって、今日は

塩釜を観光して帰るところです🚄

今日1日を振り返ろう

 

 


昨日の告別式では

普段なかなか会えない親戚に

たくさん会えて楽しかったな。


みんな個性強い!


泣いたり笑ったり感情が

ジェットコースター🎢




しかしお寺の床がめちゃ寒かった。。昇天


タイツだけで油断しましたー💦


愛用のこたつソックス欲しかったよ。。




夜はみんなでお食事会。


海がすぐそこなのでお寿司がうま!✨


私はエビとイカだけ。




この茄子の田楽もとろとろ〜ニコニコ




夜遅くなったので、昨日はホテルに宿泊しました。


スマイルホテルでシングル6000円くらい。


遅い時間まで両親との

思い出話が止まらなかった〜ニコニコ🎶


3日間お天気に恵まれて良かったです🌼




朝ごはんはコンビニでさくっと。

まずは塩釜神社へ参拝に。




なんと、母が八方塞がりの厄年と判明!!!泣き笑い


八方塞がりて!!はじめて見た!!


ショックすぎるー!笑



七福神みくじは


母と私は末吉、父は大吉!




お守りが付いてるの嬉しい。。


私は大黒天、母は毘沙門天、父は福禄寿

それぞれ違って楽しいなー。


お財布に入れよう💕




二百二段の表参道は両親には無理なので

諦めて💦




遠くに海が見えます。




遠くに松島も。




菜の花の種が植えられてました🌼

黄色の道で可愛い。




甘酒飲んで一休みニコニコ





ランチは地元で人気の来々軒で

さっぱり美味しいラーメンと炒飯を💕


海苔屋さんでお土産買って、




仙台駅でずんだ餅を食べて

旅をしめましたーよだれ大満足!


あっという間の3日間だったー。









お婆ちゃんがくれた、両親とのプチ3人旅、

とっても良い時間になりましたニコニコ


両親のその時が来る日まで、、、

親孝行しなきゃなー。



 




急なお休みをくれた会社にも感謝です。


明日からはガッツリ仕事が溜まってる〜💦

がんばろーっと!!!

 

 

ずんだ、大好き❤

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する