マリコ先生のヨガ🧘‍♀️で

はじまって終わりますニコニコ

今日1日を振り返ろう

 

 


リビングにヨガマット履きっぱなしで

朝からちょっとだけヨガ🧘‍♀️


在宅ワーク中は隙間時間にできるから良い!



マリコ先生のヨガは部位ごとに短いメニューが多いからとってもやりやすいー!飛び出すハート



最近、変な座り方してたら腰が痛くなっちゃって💦


足を組むくせもあるから気をつけねば💦



肩こりは永遠の悩みです真顔


肩こりない肩ってどんなやろ???

なってみたい。。やわやわなんかな?


ヨガ、しばらく遠ざかってたけど

やると気持ち良いな〜💕









木曜日、おつかれさまでした🌼


また実家から動画が届きました!指差し




ヒヨちゃんに餌付けしたいみたいニコニコ


父ちゃんがりんごをポーン🍎



あー!!!

キャッチできそ?!!あんぐり




おおおお?!!ひらめき



あー。ざんねんでしたー!!!不安





今日の夜ご飯。


痩せる気、あんのかー?にっこり


でもじっくり揚げたカリカリのポテト、

めちゃうまなんだよね🌸


幸せ〜💕


何食べでやってた、クリームチーズとたらこ和えるディップ作ってみた!


たらこ凍ってるし、クリームチーズの練りがあまかったけど💦美味しかったー!!!飛び出すハート






明日は有給もらって、ちょい遠出予定です🚃


寒そうなので防寒対策バッチリで行ってきますー!!ニコニコ飛び出すハート


 



新しいヨガマット欲しいなあ💕



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する