今日のランチは嫁飯で

豆腐と米粉のピザ🍕焼きましたひらめき

本日のおうちごはん

 

 


フライパンの上に直接広げられて楽チン!


テキトーに家にあるもの、寄せ集めて。。知らんぷり




焼けたー!!!


もちもちパリパリで両親に好評でしたよだれ




おやつは、東京土産のひよこ!🐣


あまおう味だよー🍓飛び出すハート




オカンのイトコが来てワイワイと

いただきましたニコニコ


あとは差し入れの焼き芋🍠も

パクパク食べたので、

夜ご飯は山わさびであっさりご飯に🍚よだれ








火曜日、おつかれさまでした🌼


今日は甥っ子くんを

朝の8時から17時まで預かりました!


いやー、しんどかった!笑


抱っこしてても、

万が一、落としたらどーしよー!!驚き

という緊張感がどんどん体力奪っていくー!!


とーっても可愛いけどね目がハート飛び出すハート愛飛び出すハート


体力が欲しい。。!!💦




今日は雪が降ったけど

あったかめの日でした!


だんだん寒さにも慣れてきたあ!


雪かきして身体動かしたかったけど

甥っ子ちゃんのお世話で時間取れず💦




明日はお出かけDAYなので、

早めに就寝しますー!ふとん1






2023年もあと5日ですねー!✨

シンジラレナイヨー!👽


体調崩さずに過ごしたいですニコニコ






☝️大人気の米粉、ミズホチカラ!

製菓用も常備してますーんニコニコ



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する