札幌発祥のスープカレー大好き💕

本日のおうちごはん

 

 


スープカレーの素で簡単にひらめき


野菜は素揚げしましたー!


舞茸、人参、ブロッコリー、カボチャ、

鶏肉、じゃがいも、玉ねぎ、椎茸、ゆで卵!


たくさん野菜がとれてうんまい!




ちなみにお昼ご飯はビーフンにしました!


あっさりうまー!🐎




 





月曜日、おつかれさまでした🌼

そして、メリークリスマス🎄🎅



家の松にオーナメント飾ってみた爆笑



リースも可愛い!



フライングタイガーで安く買ったバルーン🎈

ストローで空気入れるの大変でしたー。。ネガティブ

お腹が筋肉痛💦



今日は父ちゃんと車で買い出しに🚗


コットンボール可愛いー!!

欲しかったけど我慢!


食材と日用品と、本屋さんにも寄ってもらって

寒かったので車はありがたい💦



その後は、甥っ子ちゃんのお世話DAY

でしたー!


歩行器で遊ばせたり、

昼寝させたり、ご飯食べさせたり、

おむつ替えたり、、、


世の中のお母さんたち、マジですげーわ。。ネガティブ

4時間でぐったりです。。。

 

なんと明日は朝の8時から、

夕方までのお預かり💦💦 まじか。


は、早く寝て明日に備えたいと

思います!!昇天


おやすみなさいー!!!ふとん1






すすきのの、スープカレーの名店に

行ってみたい!!!よだれ飛び出すハート

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する