今日の朝ごはんは簡単コロッケー!

本日のおうちごはん

 

 


ば、映えない。。。不安

画像の色悪すぎ!


旦那飯のコロッケです🍚

朝からちゃちゃっと作ってくれました。


まじでか。

朝からコロッケって選択肢、私には無いわー。。。驚きめんどくちゃい


お弁当のおかずが無くて諦めてたけど

コロッケもらって、急いでウインナー焼いて

無事にお弁当持って行けましたニコニコ飛び出すハート


ありがとう!旦那ぽん!




頂き物が止まらない。。。驚き


やめてー。


私に餌を与えないでー💦


貧乏性で断れないからー💦


もらったら食べちゃうからー💦

 

ただでさえ、太りやすいのにー💦

(自己管理できないだけ)










金曜日、おつかれさまでした🌼


無事に仕事納めできましたー!


デスクの整理、掃除もできてスッキリです!






明日から札幌へ帰省します🎶


しかし、パンパンにして先送りした

スーツケースが実家に

届いてないんです。。。凝視


なんてこったー。。。。


クリスマスグッズも入れたのに〜💦泣


暴風雪のせいっぽい☃️


いつ届くのかなあ。。不安だなあ。。


お薬関係は念のため手持ちしなきゃですね。。

おおおう。。。


やはり冬の北海道旅は色々めんどくさいなー。。。(年々、足が遠のきます〜魂が抜ける


明日、奇跡的に届きますように。。。!!!🙏








☝️みんな喜ぶ札幌土産!さっくさくの

クッキーです!うますぎ!!!ニコニコ愛

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する