最近食べたいもの

 

 

 

 


ヨーグルトメーカーで作る自家製ヨーグルトですひらめき飛び出すハート


心に余裕のある時は、業スーのラズベリーといちご🍓を入れてニコニコ(2種類入れるの地味にめんどくさい)


メープルシロップをたらり〜よだれ


これが夫婦の大好物です💕


夏はほとんど毎朝食べてました飛び出すハート


昔はヨーグルトには蜂蜜や!🍯と思い込んでましたが、メープルシロップって合うんですねー飛び出すハート


お砂糖より自然な甘さで、身体にも優しいメープルシロップ目がハートお菓子作りにも大活躍です!







我が家のメープルシロップよだれ

安ーい時に買いだめしました飛び出すハート

大容量でありがたい💕

キャップがすぐ結晶化して閉じなくなるのが難点💦←使い方の問題







業スーは700円くらいかなー?こっちも前に買ったことあります🎶

ちょい高いけど4袋選ぶのが楽しくて目がハート

マンゴー、キウイ、いちご、ラズベリーだったかな?






こんなふるさと納税もあったのかー。

今年は全部申請しちゃった!キメてる







毎週小躍りする、大好きな日曜日がはじまりました!💃いえーい!飛び出すハート

お休みはあっという間に終わっちゃうので

しっかり楽しみたいと思います!!💪





ではまた🐘飛び出すハート



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する