三連休最終日。あっという間の在店でしたが、いろんな人と消しゴムはんこの話をできた一日でし... | とみこはんのはんこだけ

とみこはんのはんこだけ

消しゴムはんこ100%、
消しゴム版画・イラストレーターのとみこはんの、
「はんこだけ」のブログです。

View this post on Instagram

三連休最終日。 あっという間の在店でしたが、いろんな人と消しゴムはんこの話をできた一日でした。 夏の個展を見て、渋谷にご来店くださったお客様や、お馴染みのお客様、15年ぶり?の再会などなど、皆様とお話しできて、また新しい思い出ができました。 ありがとうございました。 15年ぶりに再会できたのは、石井希和さん。 私が新入社員の頃にお世話になっていたのですが、 当時の明るさと可愛さに加え、頼もしさをプラスして目の前に現れた石井さん。 素敵なお花をいただきました。 石井さんと消しゴムはんこの話ができる日が来るとは、、、。としみじみ&不思議。 消しゴムはんこの未来の金の卵ちゃんに作品をみせてもらい、はんこを見た皆が幸せな気持ちになりました。 幸せ気分はずっと続き、夜はおめでたい席に。 最初はみんな初対面なんだよなぁー、と思いながら、つながる縁を感じる一日。 とてもとてもお似合いのお二人でした。 #消しゴムはんこ #消しゴム版画 #illustration #illustrator #stamp #eraserstamp #food #love #calendar #カレンダー  #おいしい毎日 #おいしいはんこ #おいしい #memo #とみこはん  #渋谷西武a館7階サンイデー #個展  #年賀状 #ワークショップ #workshop #portrait

とみこはんさん(@tomikohan)がシェアした投稿 -