開けまして。 | とみこはんのはんこだけ

とみこはんのはんこだけ

消しゴムはんこ100%、
消しゴム版画・イラストレーターのとみこはんの、
「はんこだけ」のブログです。




明けまして。開けまして。

2014年は、リセット、そして一歩踏み出したい。

消しゴムはんこでまた新しい風景が見えますように。

今年も息をするようにはんこを彫れますように。

消しゴムで、たくさんの絵を描けますように。


もう年なので、なるべく笑って暮らしたいです。

笑いが一番。


それでもって、
消しゴムはんこに興味を持ってくださって、
遊んでくださる方がいらっしゃるなら、
それはもう、本当に幸せ。

はんこで少しでも人の役に立てればいいなあと思います。

今年もよろしくお付き合いください。


◆とみこはん近況◆

年末年始に録画した特番が見終わらない。
そして気に入った番組を何度も見てしまうため、
新番組に気づかない。

去年は昼ドラ「天国の恋」にはまりすぎていたので、
2014年はちょっとさみしいです。

しだちゃん・・・・。
(わかる人だけ志田ちゃんを追悼してください)

美しい花~咲き乱れて~
(わかる人だけ歌ってください)