7月のワークショップは、手ぬぐい。 | とみこはんのはんこだけ

とみこはんのはんこだけ

消しゴムはんこ100%、
消しゴム版画・イラストレーターのとみこはんの、
「はんこだけ」のブログです。


とみこはんのはんこだけ

7月渋谷西武でのワークショップは手ぬぐいを作ろうと思います。

今日はウニのはんこ&オレンジのドットで

ウニウニ手ぬぐいを試作ました。

手ぬぐいにいっぱい押すから、

シンプルなのが良いのかも知んねえです。

ワークショップは、

みんながワクワクする場になればいいなと思います。

おかげさまで消しゴムでイラストを彫らせて頂くことができていますが、

同時に、ワークショップを大事に開催していきたいと思っています。

コミュニケーションとったり、自分のはんこにハナマルつけたり、

隣の人のはんこに感動したり。

皆でやると、やっぱ楽しいです。


とみこはんのはんこだけ

みんなの海の手ぬぐい、早く見たい!