個展終了したしました。 | とみこはんのはんこだけ

とみこはんのはんこだけ

消しゴムはんこ100%、
消しゴム版画・イラストレーターのとみこはんの、
「はんこだけ」のブログです。


とみこはんのはんこだけ

とみこはんのはんこだけ

 


とみこはんのはんこだけ

とみこはんのはんこだけ

とみこはんのはんこだけ

 


 

ソラトニワ銀座から始まった、「とみこのはんこ」展、27日で無事に会期が終了いたしました。
1/27、この日も晴れ、原宿で無事出版記念展を開催することができました。
お心に留めて下さった皆様、全てに感謝しま
す。



とみこはんのはんこだけ

 


エントランスには、素敵なお花をいただきました。


消しゴムを、彫ったり、押したり。

楽しんでいただけたら、嬉しいです。


とみこはんのはんこだけ

 

今年は旅はんこと、人物のはんこを彫ってゆきたい。

「匂いのするような」はんこを彫れたらいいと思う。

形になる日まで、時間がかかるかも知れないけど。

 
   とみこはんのはんこだけ
 ソファーでばったり。

今週は、自分史上かなりブルブルする週。

受け止めて、次に進む。

 

とみこはんのはんこだけ

ハンコの天使にまた会えますように

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


1月は、末日までハイパーです。