明日から松屋銀座でミニ展示スタート | とみこはんのはんこだけ

とみこはんのはんこだけ

消しゴムはんこ100%、
消しゴム版画・イラストレーターのとみこはんの、
「はんこだけ」のブログです。


とみこはんのはんこだけ

ソラトニワ銀座での「恋するmimi」の生放送の後、展示の準備を。

川瀬良子さん、可愛くて明るくておしゃべりが楽しいお方でした。
愛くるしい!
あこがれちゃう素敵さ!

ソラトニワのの皆さんは気持ちのいい方ばかりで、ありがたいです。

明日からスタートのミニ展示、松屋銀座屋上(R階)のエレベーターを降りたら、左へ。
本棚スペースに、12星座と野菜の版画を展示しました。

http://www.soraniwajapan.com/news/event/tomikohan.php

銀座の展示は、乙女っぽくしました。
原宿ギャラリーでの展示は、揚げ物も粉ものも、焼き物も甘いものも大集合。
12星座は夏のチェドックの展示で披露したものです。

とみこはんのはんこだけ

先着で粗品(ミニカードが入っている)の封筒もあるので、
見たよ!の代わりに粗品をもらっていただけると嬉しいです。

この可愛い封筒は、近所の梱包屋さんでゲット。
おじいちゃんとおばあちゃんが経営してる、小さなお店。
ハートのシールもその店で買った。

とみこはんのはんこだけ

松屋銀座には、
17日お昼頃顔を出す予定です。

松屋銀座の屋上、お昼はもしかしたらランチタイムでこんでいるのかも。

そういうのもチェックしておかないといけないなー。

明日は午前に納品行って、そのあと銀座に行きます。

http://www.soraniwajapan.com/news/event/tomikohan.php

とみこはん拝