{0FA77F65-2B18-408C-B777-F80CCDFCC174:01}
{646DD7E3-C07D-47A0-9AA0-D81702A3349E:01}


もう前の話ですが10月17日は
表参道GROUNDにてLittle Glee Monster
のLIVEでした。
前回と同じですね。
もう中目黒のリトグリシアターは使わないですね。
まあ入りきらないしね。



お客さんのいりは前回よりは多かったですかね、やはり芹奈のテレビ効果ですかね!


前のLIVEのテーマは夏休みでしたが今回はその後の秋がテーマでした。
少しお芝居じたてな構成は変わらずでした。





今回の1番はオリジナル曲披露でしたかね、カバーは曲もいいしリトグリの歌唱力があるば満足するのは確実です。
オリジナルになるとリトグリに負けない良さがでる曲か楽しみと不安が両方ありましたね。


オリジナルを聞いた結果は……
リトグリのハーモニーは素晴らしく、1人1人も自分を表現しながらリトグリとして楽しく楽曲に仕上がっていました。
これから何度も何回も歌いあげていけばどんどん良くなっていくと思います。
リトグリ現場でお知り合いになった方々もこれならと言っていただいたので今後のオリジナルも期待したいと思います。



ほかではやっぱり、私の大好きなSERINAの濃度的三分間ですね。
東京事変さんの楽曲ですがSERINAがめちゃくちゃカッコイイんです。
オリジナルは動画でLIVEあとに聞いただけなんですがSERINAのパワフルな声が合ってるんです。
それに歌い上げるSERINAの引き出しの奥深さにまたもSERINA好きは加速してしまいました。
でもこのカバーはコーラスのまじゅとかれんの力も忘れてはなりません。
この2人の相性はリトグリ1番だと自分は思っています。


SERINAはアンコールでは、仕分けで負けはしましたがその日の最高点をだした
雪の華も歌いました。
音程バーを気にせず気持ちを入れての雪の華を歌うSERINA! テレビの何倍も素敵でした。


長谷川芹奈! この自分が大好きな歌姫は聴くたびに自分に幸せと感動と感謝をくれます。
毎日聴いて飽きないなんて、自分あったかな?笑笑


この日はyukaがお休みでしたのでmajuが変わりに沢山のパートをしていたのかな?
SERINA以外ではmajuが1番良かったです。
でも、ここにyukaがいれば更にと思いました。
今月に入りまったくyukaがリトグリから姿を消してしまっているので心配ですね。


LIVE終わりには、疲れているのにありがたいことにサイン会でした。


SERINAに行くと大笑いされて、名前分かりますよ!ってドヤ顔で言われましたw
みんな分かりますよって、SERINAに言われて周りみたら
分かってるみたいね(>_<)
MANAKAにトミじいさん、SERINA推しですもんねって弄られたし!
話すこと頭から飛んでSERINAとほとんど話してないし(´・_・`)
まあ、SERINAが楽しくしてたからいいか!


とりあえず、次のLIVE予定が12月3日
なので先が長いですが楽しみにしています。
まあ、すでにSERINA不足なんですけどねσ(^_^;)


{5E4EF979-296D-4411-80C9-216D11B35B4E:01}

まなか&せりな