大好きなの、スモークレバー。スモーク | ●もこの101号室●リンクameblo.jp


この時買ったスモークレバーがめっちゃおいしくて、



それからしばらくあちこち探したけど手に入らず、デパ地下なら!と大丸やら東急やら探しても見つからず。



ここ数年は諦めかけていたんだけど



そしたら!


やっと今年!入ってからだったかな?もう少し前だったかな?

スーパーでゲット!


おいしくておいしくて🤤そもそもレバー大好きなんですよ。



レバニラなら絶対鶏派だけど、これおいし〜!!



と思ってずーっとこればっか買ってたら


最近


セブンでもげっと!


何?スモークレバー流行ってきたの?!

やっと時代が私に追いついてきたな物申す


こちらはしっとり系。



スモークレバーとビールがあれば最高!あとはAmazonプライムビデオね!







って何年同じこと言ってんだ私!昇天


このトップバリュビールがおいしい🍺

発泡酒の値段でビールが飲める!トップバリュ贔屓の私としてははずせない。



スモークレバー、チーズ、生ハム、レタス、きゅうり、柿の種ニコニコ最近のスタメンおつまみ



今日一日ずっと眠くて、頭痛もひどくて、


やっと薬飲んで寝ようと思ったらここにきて目が冴えてきた。


何やってんだか。