これはもうセンスの問題。



唯一作ったジャムサンドイッチは耳切りすぎて小さい。笑


少なめに作るように言われてるからこんなんだけど、やっぱり足りなかったとか言ってたし、1番に食べ終わったらしいし。



自分のお弁当は頑張ってもご飯&回鍋肉(もちろん残り物)とかそんなんなので、彩りも気にしたことないし。


いくら子どもといえど、ひとの弁当なんてわからなさすぎ。


お弁当だからって緑、赤、黄色、茶色と揃えなきゃいけないなんてむりでしょオエー


緑って何?ブロッコリー?



これが楽しんで食べられると思われるお弁当の内容で精一杯です!



幼稚園じゃなくてほんとよかった!こんなの毎日とか週3とかじゃかわいそう爆笑



給食ってほんとありがたいな飛び出すハート



それにしてもこのレゴ風弁当箱、かわいい!