今月請求のガス代、なんと52000円!嘘でしょー!


うちIHなんだけどな…ほぼ暖房でこんなに…


ガス代の単価がしれっと3倍になってるんだよ。おかしい!ガソリン代3倍になったら大騒ぎだよね?!

 


政府からの割引だって、書いてあるのより高いと思ったら「値上げする予定だった値段から引いたのでこの値段になります」って


ほんとかいな。それガス会社が利益もってってるよね。



旅行割引だってガス代だって、会社が得して終わりじゃん。


てか割引してこの金額か…かなりやばいね。



ガス代と保育料だけで10万。たかっ!!😭



一生住むつもりで札幌戻ってきたけど、暖かいところに移住したいと本気で思ったよ…



ショックで一日暖房とめたら10℃。


寒すぎて無理と思ったけど、一人暮らしの時はキッチンの蛇口からつらら下がってたこと思い出したから、それより全然マシだな。笑



こたつも無いマイナスのアパートで、ファンヒーターに頭乗せてファンヒーターを抱えるように寝てたな。危険すぎ🤣



経験は人を強くするね!


こうやって振り返ると、まだ大丈夫さ。



ピタゴラ装置に挑戦。


いやー難しい。全然思いつかないもんだわ。