京本政樹さん。


息子さん


SixTONES

の京本大我さん。



このドラマにハマってますよ。




今回も号泣でした。

からの仕事…

朝見てはいかんやつ…


そんなきょもパパが

きょもの子育てを語る。


いやぁ…

語れるの?


って一瞬思いましてが

さすがきょうぱぱ

語ってますよ。



全5回にわたって話してます。

おすすめです。

聞いてみてくださいねー



なかなかステキな子育てでした。

ぼっちゃんって言われてますが



芯が強く

極めていく姿

天然キャラ

愛されキャラ

の所以がわかりました。



ニッポン放送「すくすく育て 子どもの未来健康プロジェクト」(1120日放送)より


質問:京本政樹さんは、息子さんである京本大我さんに怒ったりするのですか?


京本:息子が産まれた瞬間、


「あなたは怒らないで。私が全て悪者になって怒るから。あなたは絶対に子どもの味方になってあげて」と妻に言われたのです


その言葉がとても印象に残っています。


実践しました。だから息子とは友達感覚なのです。


それが100%正しいかどうかはわかりません。もし実践して下さる方がいれば、20年後に報告してください(笑)。


ただ、


母親はすごく大変だと思います。

1から10までお小言を言ったりするので。






よその家の子育て気になりますよね。



妻の教え通り

貫き通した京本政樹さん。

そして妻の大変さも十分理解していた京本政樹さん。


妻として、母としては嬉しいですね。

お互い支えあって子育てしてますね。



京本家の子育て。いかがでしたか?




保育士コーチmikoの
子育て親育て自分育てコーチング


ワタナベ薫コーチングスクール MCC0期生

保育士33年目
母親歴
25
のmikoによる
子育て
親育て
自分育て
コーチング

1時間3000円
お問合せはこちらまで

友だち追加