いよいよ明日!

新刊サイン会❣️



※サイン本お渡し会当日券があります。

HMV&BOOKS SHIBUYA

イベント当日16時より開催フロア6Fにて

受付開始。なくなり次第修了となります。

 


コーチングスクール一期生終了❣️


お疲れ様でした。

あっという間でしたよね。

写真を拝見して、

懐かしい顔がいっぱい!


嬉しかったですね。


昨年カオラボPlusに参加して





チームワタナベの

場の作り方

裏方の動き

めちゃ参考になりました。



チームワタナベ

りゅーぞーさん。シズさん。薫さん。シンジさん。


普段私は表舞台がメイン






でも、ここに立てるのは

支えてくれる仲間がいるから。

応援してくださる人がいるから。


ありがたい。


私も

日々

安心安全の場を作ること目標に毎日、

親子の居場所作り

遊び場作り

しています。


チームワタナベみたいに最高の仲間と



チーム わたぼうし
Specialゲスト  りゅーぞーさん

安心安全の場を作ります。










今日も見ていただきありがとうございます。


また明日

miko