ジャニーズに釘付けの毎日ですね。


タッキー退職

まさかのKing & Prince3人退所。


いろいろ言われてますが…

真実は

本人達のみぞ知る。ですね。


どんな形であれ


自分で決めた事。

周りもいろいろな思いがありますよね


残念

なんで?

もったいない…


でもね

仕方ない。


悔しい

悲しい

辛い

心配


いろいろあるけど


送りだすしかないですよね。

応援するしかないですよね。

見守るしかないですよね。


親の愛も同じ。


我が子だからこそ

言いたいこといっぱい。

苦労する姿。見たくない…

最後は

頑張れって背中押していくしかない。

どんな時も、

親は子どもの応援団だから…


そんな親の愛について

考える講演会をします。


講師は


内野瑠三さん。


内野瑠三さんプロフィール





https://instagram.com/0604_ryuzo?igshid=YmMyMTA2M2Y=




参加方法は3つあります。



①会場参加


②zoom参加


③みなさんのリクエストにお応えして、アーカイブ参加


どれ選ぶ?


お申し込みはコチラ




ご希望の参加方法を記入の上

お申込みください。


タッキー


King & Prince


新しい旅立ち。


応援してます!