ワタナベ薫さん情報


新刊発売



来年の手帳






運純根知ってますか?


私は初めて聞きました。





 

簡単に言いますと


幸運と粘り強さと根気   by  ワタナベ薫


改めて大切だなぁって思いました。


最近わかったんです。


うまくいく法則


新たなことスタートする時

はじめはひたすら前だけを見て進む。

軌道に乗るまで突っ走り。


でもね


そのあとは周りの景色を楽しんだり

ちょいと歩いてみたり


してもいい。


私は、今まで全力疾走でした。


最近は、景色を楽しんだり

ゆっくり歩いてみたり…


必要に応じて、また走ったり…


その方がうまくいくことがわかりました。


何事も加減

潮時が必要ですね。


そして、昨日のカオラホでもありました。




誰と付き合うか?

誰とパートナーになるか?


大切ですね。


人は付き合う人によって影響受けるから。


くるものは拒まず

でも選んで

去るものはおわず…


大切ですね。


今日も見ていただきありがとうございます。


また明日


miko