人生やり直せるとしたら

どんな人生を送りたいですか?

私は

もう少しまじめに勉強しとけばよかったなぁ

習字まじめにやっとけばよかったなぁ

部活もまじめに…

失敗を恐れずに

いろいろチャレンジしていればよかったなぁ…


でもねー

それも人生。


今の私もなかなかオツなもんです。




やりたいこと。

すきなことができる仕事。

家族も元気。

子ども達もしっかり自分の人生歩んでるし


大切な友達

夢を叶える仲間がいて


美味しいもの食べに行き

いきたい場所に行き

元気に笑って過ごしている。


これ以上の幸せはないのかもしれない.






わたし達は宇宙から観光旅行に来ている


だとしたら

もっと楽しまなきゃと思いました。


たった一度きりの人生。


泣いたり

笑ったり怒ったりしながら


楽しみたいですね。


誰にも遠慮することなく


今日もありがとう見ていただきありがとうございます。

また明日


miko