保育士のmikoです,


サイフォンで抽出中❣️




今年のモヤモヤ今年のうちに❣️


私は今まで、イラッとしたり、腹が立ったら

封印していました。考えないようにしていました。

誰かのせいにしたり、ふてくたされたり、逆切れしたり向き合わず逃げてました。


そうすることで、何が起きたでしょう⁉️


型を変え、品を変えて

ますます大きくなって帰ってきました。

怖〜〜〜〜


でも今は違います。

自分と向き合います。

ブラックなmikoでます。


ひたすら書きます。1人だとめちゃ叫びます。

いいんです。誰にも見られないから。


書いたらスッキリ。破り捨てます。

叫んだらスッキリ。忘れます。


そしたら、次にやることが見えてきます。


逃げたら、追いかけできます。


ブラックmikoはお宝満載。


そして、そんな自分が笑い話で言える日が来たらバッチリ👌

一つ山を越えるたび、

待っていたのは


成長した自分でした。

人から嫌われても大丈夫。

私を好きでいてくれる人だけ残り、心地よくなりました。


ブラック🆗

腹黒い女🆗

自分大好きで🆗


モヤモヤ

もやっと

と向き合ってみてくださいねー。


今日も見ていただきありがとうございました。


また明日。


miko