楽しみ❤️ | スノーの子宮頸がん1b1期〜神経内分泌癌

スノーの子宮頸がん1b1期〜神経内分泌癌

2007年8月に子宮頸がんの告知を受ける。再発を繰り返し現在(2014年1月)も治療中。病気意外にも沢山の出来事があり波乱万丈!治療の部分に関してはうる覚えな所が多く間違えもあるかと思いますが良かったらお付き合い下さい。

今日は母、兄、私の誕生日をやろうと
元町の『梅林』でランチしたのよ~
たまにはいい事もないとやってられないわ   美味しいもの沢山食べて
幸せすぎる   みんなよく
笑ってたしね    幸せな時間
その後は元町をブラブラ散歩 
人が多くて凄かったけどGAPで竜馬の
バッグをゲット 綺美も服をゲットしたらしい   その後は兄も靴をゲット
ますます楽しい『元町ブラブラ』だけど、
母が私の体を心配して大変
まぁ、実際には『大丈夫だよ』なんて言ってたけど、けっこうシンドかった
狭いトイレでのパット交換は大変で四苦八苦しながらだけど何とかなった。
一緒にトイレに入ってくれた 母に感謝だわ!
  
  

            お母さんありがとう


しかし、脚ぱんぱん
この浮腫みはいつ取れるのかしら?