痛いんですけど… | スノーの子宮頸がん1b1期〜神経内分泌癌

スノーの子宮頸がん1b1期〜神経内分泌癌

2007年8月に子宮頸がんの告知を受ける。再発を繰り返し現在(2014年1月)も治療中。病気意外にも沢山の出来事があり波乱万丈!治療の部分に関してはうる覚えな所が多く間違えもあるかと思いますが良かったらお付き合い下さい。

ウンチが出ることはいいんだけど、
コントロールが出来ないのが難点
綺麗にしてるつもりでもウンチが刺激になり、おかげで陰部はただれ皮が剥けて激痛です
看護師さん達が色々と考えてくれてあの手この手と看護師泣かせな私
赤ちゃんもよくオムツかぶれするけど
こんなに痛かったんだねー
そりゃあ泣くわねー
息子&娘がかぶれてた時にもっと優しくしてやれば良かったなぁー反省