実は | スノーの子宮頸がん1b1期〜神経内分泌癌

スノーの子宮頸がん1b1期〜神経内分泌癌

2007年8月に子宮頸がんの告知を受ける。再発を繰り返し現在(2014年1月)も治療中。病気意外にも沢山の出来事があり波乱万丈!治療の部分に関してはうる覚えな所が多く間違えもあるかと思いますが良かったらお付き合い下さい。

私の主治医は2~3年毎に代わる。そして、手術が終わったところで新しい主治医になった。H先生…。聞き覚えも見覚えもある
なんと娘が産まれる時に取り上げてくれた先生だわ~
なんでも、産婦人科は辞めて癌の研究がしたいと思い、がんセンターにやって来たみたい。H先生は若いのにしっかり者で落ち着き、なおかつ爽やかなイケメンDr.そしてお子ちゃまが2人いるとゆー完璧なお方   でもH先生とも2~3年でお別れかぁ   そんな事を思いながら何とか残り5回の治療が終わった時は嬉しかった~余りにも痛みが強くなって、旦那にマッサージとゆーか、撫でて貰うだけで涙が出るほど気持ち良かった 実際に出た
本当に撫でるだけ揉んだりしたら逆に痛いくらい  不思議な痛みだったな
今でも痛い時は撫でるけどやっぱ最高だわ     手が届く範囲だったら撫で、撫で    超気持ち良い~お勧めですよ