放射線2 | スノーの子宮頸がん1b1期〜神経内分泌癌

スノーの子宮頸がん1b1期〜神経内分泌癌

2007年8月に子宮頸がんの告知を受ける。再発を繰り返し現在(2014年1月)も治療中。病気意外にも沢山の出来事があり波乱万丈!治療の部分に関してはうる覚えな所が多く間違えもあるかと思いますが良かったらお付き合い下さい。

放射線はじわじわと体中を浸食してきた。
それに週1の抗がん剤も加わり気持ち悪いドクロ  初めて使った抗がん剤はシスプラチンというもので、子宮系の癌には良く使われるようだ。脱毛はしないけど、吐き気、倦怠感、骨髄抑制その他諸々副作用があった  毎日毎日つわりの様な気持ち悪さ…。食事の匂いがダメになり3食全てをストップしてもらった なので食事は毎回品数の少ない小さな売店まで食べれそうな物を買いに行った  気持ち悪さで身の置場が無い…。早く週末になって帰りたい