行動開始 | スノーの子宮頸がん1b1期〜神経内分泌癌

スノーの子宮頸がん1b1期〜神経内分泌癌

2007年8月に子宮頸がんの告知を受ける。再発を繰り返し現在(2014年1月)も治療中。病気意外にも沢山の出来事があり波乱万丈!治療の部分に関してはうる覚えな所が多く間違えもあるかと思いますが良かったらお付き合い下さい。

いくら問い詰めても白状しない旦那。話し合いは平行線のまま。やってはいけないと思いつつも旦那の携帯を盗み見るのが日課になった。夫婦で同じ機種の携帯を使っていたので分からない操作等は自分の携帯で試しながらやった。
取説を読んでも分からなければ、すぐさまショップに電話して聞いたりして、扱いがかなり詳しくなった
何より◯Uは受信メールを消しても見れてしまう事がたまらい発見
でもさ、やっぱり見ればショックな事がたくさん書いてあるしょぼん
手が震えて汗が出る。胸が苦しくなる。
私は毎日、再発の恐怖や死ぬかもしれない恐怖と闘ってるのに、何であんたは毎日ウキウキしてるの!?愛してるだの何だのってどーゆー事!?そんなメールを見ても盗み見てるのがバレたら大変だから何事も無いような顔をしながらの生活は地獄の様だった。  旦那は旦那で外では私の為に何でもやってますよ旦那なんだから当たり前的な事を吹いていた嘘つき嘘つき嘘つき  絶対に尻尾を掴んでやる
既婚者の火遊びは火事になる事を思い知らせてやる