プライベートに | スノーの子宮頸がん1b1期〜神経内分泌癌

スノーの子宮頸がん1b1期〜神経内分泌癌

2007年8月に子宮頸がんの告知を受ける。再発を繰り返し現在(2014年1月)も治療中。病気意外にも沢山の出来事があり波乱万丈!治療の部分に関してはうる覚えな所が多く間違えもあるかと思いますが良かったらお付き合い下さい。

何だかんだと言いながらも入院準備の合間を縫って、子供達と公園で虫カゴ一杯にセミを捕ったり、2才の娘は水浸しになりながら泥団子を作ったり普段の私なら絶対にやらせない事を沢山して遊んだ。旦那が息子と夢中でセミ捕りを、娘は夢中で砂遊びを…。そんな様子を木陰のベンチで眼を細めながらMovieを撮影してる時間はこの上なく幸せだったと思う。
まだ病院で詳しく癌が何処まで進んでいるか分からないけど、やっぱり、どんな事があっても当たり前に、普通に【お母ちゃん】をしたかった。
そんな事を考えるとまた1人泣けてくるんだなしょぼんしょぼん私の涙腺完全崩壊しょぼんしょぼん