2024年9月16日 月曜日 朝の写真&店頭にお米! | tomiko0493のブログ

tomiko0493のブログ

ブログの説明を入力します。

6時の気温は25℃で5時30分過ぎ頃には雲が茜に染まりとても綺麗でした。

日中の最高気温は28℃のようで今までに比べますと涼しかったですがやはり蒸し暑さを感じました。

早朝でしたが友人のYさん宅へお邪魔して数枚写真を撮りその後雑談で朝のひと時を楽しみました。

【朝の写真】

朝の雲朝日を受けて

茜色

さわやか空気雨上がりの朝

 

(Yさんの家・・・庭がとても綺麗でした)

Yさん宅四季折々に

花が咲く

庭の木々にも手入れ万全

 

早朝セブンイレブンへ寄りましたらレジの前には5キロ入りのお米の袋が沢山陳列されていました。

コンビニの誰もが通る

レジの前

5キロ入りの新米の山

 

(ドラックストアー・コスモス)

10時過ぎに買い物に行きましたら沢山のお米が陳列されていました。

米コーナーにたくさん置かれた

「ふさこがね」

来客の人みんな素通り