2024年8月19日 月曜日 朝の写真&友人宅へ | tomiko0493のブログ

tomiko0493のブログ

ブログの説明を入力します。

4時30分にはまだ薄暗かったのですが5じ30ぷんにはすっかりあかるくなりました。

今日も暑い一日となりました。

【朝の写真】

5時半の東の空は

良く晴れて

「おはよう…」の声早朝散歩

 

Oさんの垣根に咲いてた

キョウチクトウ

美しい花何故か有毒

 

空地には地を這いながら

咲いていた

フーセンカズラの小さなお花

 

昼に咲くオオマツヨイグサ

早朝の

空地の中でそろそろ開花

 

6時近く空はすっかり

青空に

残暑厳しいお盆過ぎの日

 

(友人宅へ)

2週間ぶりに今日もまた2キロほど離れた友人宅へお邪魔しました。

とても気のいい友人で良く冷えた部屋で歓迎してくれました。

テレビからは総裁選に出馬のニースが流れていました。

今日もまた迎えてくれた

S子さん

40年前の仕事の仲間

 

テレビから総裁選の

ニュース流れ

何方がなるのか?興味深々