2024年8月6日 火曜日 朝の写真&まねきねこへ | tomiko0493のブログ

tomiko0493のブログ

ブログの説明を入力します。

朝曇りでしたが早朝から蒸し暑かったです。

雨が降りそうで降らなく曇ったり晴れたりの蒸し暑い一日となりました。

【朝の写真】

立ち込める雲の間にまに

朝日差し

マグマの様な強烈な赤

 

狂い咲き?垣根に咲いてた

藤の花

涼しさ誘う淡い紫

 

Yさんの畑の一角

柿の木に

大きく育った甘柿の実

 

細い蔓懸垂している

カラスウリ

セミの鳴き声真夏の朝

 

(まねきねこへ)

9時からは年金協会のカラオケがまねきねこでありました。

歌好きのメンバー7名が集まり得意とする歌を披露しました。

私は「空港・雪国…駒子・冬の月・赤坂レイニーブルー・ガラスのピアス」を歌いました。

涼しい部屋でおおよそ3時間楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

幼児からシニアが集う

まねきねこ

歌えば楽し友人との和

 

6月に逝去された

門倉さん

Aさん選曲ヒット曲の「ノラ」