2024年6月19日 水曜日 晴天の朝&元気なワンちゃん | tomiko0493のブログ

tomiko0493のブログ

ブログの説明を入力します。

良く晴れた朝でした。

早朝は昨日の雨の名残りで草や花は生き生きとしていました。

6時の気温は18℃で爽やかでした、日中の最高気温は31℃となり外はじりじりと暑かったです。

【朝の写真】

夏の花木槿の花と

青い空

朝のひと時爽やかな風

 

Yさんの畑の中の

コスモスは

朝の光に笑顔の開花

 

松明が燃えてるように

花が咲く

夏を知らせるタイマツソウの花

 

羽広げツユクサの葉に

舞い降りて

一休みするツバメシジミ?蝶

 

フェンスに絡まりながら

咲いていた

小さな花のマルバルコウソウ

 

(Nさん宅のワンちゃん)

近所のNさんの家には可愛い犬がいます今朝も出会いました。

飼い主の奥さんと立ち話をしている時はしっぽを振っておとなしく待っています。

「行ってらっしゃい・・・」と挨拶をして別れると元気に歩き出しました。

このワンちゃんは2本の後ろ足でチョコチョコとNさんを引っ張って忙しく歩きます。

小さくてとっても元気な

ワンちゃんは

飼い主引っ張りチョコチョコ走る