2024年6月16日 日曜日 雨上がりの朝&グラウンドゴルフ | tomiko0493のブログ

tomiko0493のブログ

ブログの説明を入力します。

明け方まで雨が降っていたようですが5時30分には止んでいました。

6時の気温は21℃で日中の最高気温は31℃でした。

日向はとても暑かったです。

【朝の写真】

6時前雨があがって

曇り空

とっても静かな日曜の朝

 

宵の雨シャワーとなって

葉を濡らす

清々しいね!馬酔木の新芽

 

ワンダフル蕾沢山

ヤマユリの

優しい匂い見事に開花

暑い日々畑の中の

棚に這い

花を咲かせたノウゼンカズラ

 

(グラウンドゴルフ練習)

午後1時30分からは青鳥広場でグラウンドゴルフの練習でした。

今日は5名の参加でしたが暑さに負けないで楽しく練習をしました。

ベテランのAさんは2回Yさんは1回ホールインワンをしました。

私の今日のスコアは32ホール廻って83でした。

6番ホールAさんとYさん

ナイスショット

ホールインワンで大きな拍手

 

(梅干作り)

今年は梅が不作のようでした:

知人のTさんは越生で梅を栽培しています。

1キロ700円で5キロ購入しました。

早速梅干し用に塩で着けました。

懇ろに梅を洗って

塩まぶす

美味しく漬かれ!減塩梅干し