2024年5月23日 木曜日 朝の写真&通帳繰越機 | tomiko0493のブログ

tomiko0493のブログ

ブログの説明を入力します。

良く晴れた朝でした。

6時の気温は17℃で日中の最高気温は25℃のようでした。

早朝は気温は丁度良く心地よく散歩をすることが出来ました。

【朝の写真】

朝散歩見上げる鉄塔

青い空

デデーポッポーと山鳩の声

 

Fさんの庭に咲いてた

月見草

留守がちな今花寂しそう

 

開拓で刈られた草の

中で咲く

元気な雑草キツネノアザミ

 

雨後ににょっきり出てきた

タケノコの

成長早く日毎に伸びる

 

(銀行の営業時間と通帳繰越機)

りそな銀行の通帳の記入欄がいっぱいになったので2キロほど離れた銀行へ行って来ました。

あらかじめ営業時間をパソコンで確認しましったら

「窓口営業時間の変更について」

営業時間 (変更前)平日9:00~15:00 (変更後)平日9:00~17:00 

となっていました…とありました。

おかげで慌てて行かなくてすみました。

新しい通帳をつくるのは通帳繰越機があり2分ほどで出来ました。
今までは夫任せでしたので今回は良い勉強になりました。
駅近く建て替えられた
銀行の
埼玉りそなモダンな姿
 
銀行内ずらり並んだ
ATMを
初めて目にしてびっくり仰天
 
使い方教えてくれた
行員さん
新規の通帳2分で完了