2024年5月21日 火曜日 晴天の朝&まねきねこでカラオケ | tomiko0493のブログ

tomiko0493のブログ

ブログの説明を入力します。

良く晴れた朝でした。

6時の気温は17℃で日中の最高気温は29℃となり半袖で過ごしました。

【朝の写真】

栗の木に沢山蕾

栗の花

青空高く爽やかな朝

 

ナツツバキ?次々咲いても

すぐ落下

蜜に誘われ虫の訪問

 

草の中小さな花が

朝露に

濡れて綺麗なアメリカフウロ

 

散歩道雑草茂って

通せんぼ

元気に咲いてるハルジオンの花

 

(おまけの写真)

夫が育てていますサボテンの花が咲きました。

記念に写真を撮りました、サボテンの花が咲いて高齢の夫はとても嬉しそうです。

太陽の光を浴びて

花開く

日当たりの良い二階のベランダ

 

見るからに痛そうなトゲ

その中に

可愛く咲いたサボテンの花

 

(カラオケ)

今日の9時から12時までは年金協会のメンバーでのカラオケでした。

カラオケ好きの5人で3時間楽しく歌いました。

全員80過ぎの高齢ですがみんな元気です!。

Yさんは「人生は素晴らしい」の歌を

初披露素敵な歌詞

 

Sさんが素敵な声で

細雪

懐かしい歌昭和のヒット曲