2024年5月12日 日曜日 朝の写真&ゲートボールの練習 | tomiko0493のブログ

tomiko0493のブログ

ブログの説明を入力します。

早い日の出です、6時前にはすでに日は高く昇り白い浮雲がゆったりと流れていました。

6時の気温は15℃で日中の最高気温は23℃で過ごしやすい一日でした。

【朝の写真】

栗の木に柔らか陽ざし

青い空

白い浮雲遊覧飛行

 

カヤツリグサ?似ているようで

違うかな?

露に濡れてた雑草の写真


淡竹かな?Fさん屋敷の

片隅に

いつの間にかに生えたタケノコ


Fさんの庭先に咲く

ツキミソウ?

朝日の中のピンクの花弁

 

薮の中花を咲かせた

ウツギ花

ひときわ目立つ白い花弁

 

細道を通せんぼする

ヤブジラミ

種が実ると衣服にくっ付く

 

(ゲートボールの練習)

8時30分からはゲートボールの練習でした。

14日に大会があるので練習に熱が入りました。

ベテランの卒寿のNさん

元気です

第一ゲートを難なく通過

 

タンポポを慣れないスマホで

シャッターを切る

雑草いきいき広場の片隅