2024年5月10日 金曜日 晴天の朝&飾られたうつぎ | tomiko0493のブログ

tomiko0493のブログ

ブログの説明を入力します。

晴天の朝でした。

6時の気温は8℃で肌寒く感じましたが日中の最高気温は25℃でしたが少し風があり過ごしやすい一日でした。

【朝の写真】

さくらの木葉っぱが枝に

生い茂る

綺麗な青空晴れた日の朝

 

春過ぎてノビルの幹が

グーンと伸び

花咲き始めた栗の木の下

 

草の中目立たぬようにに

咲いていた

名前奇妙なイヌガラシの花

 

名は何とヤブジラミとは

お気の毒

小さな花が愛らしく咲く

 

ラベンダーの花咲く季節

道沿いの

農家の庭先優しい紫

 

(グラウンドゴルフ)

午後1時30分から青鳥広場でグラウンドゴルフの練習がありました。

日中の気温は20℃以上でしたが木陰があり涼しさを感じながら楽しく練習することが出来ました。

Yさんがうつぎの花を小瓶に入れて飾ってくれました。

練習の成果なのか?

嬉しいね

!6番ホールでホールインワンに

 

さりげなくYさんが飾った

ウツギ花

休憩場所は華やかになる