2024年4月11日 木曜日 朝の写真&虎山・千本櫻 | tomiko0493のブログ

tomiko0493のブログ

ブログの説明を入力します。

良く晴れた朝でした。

6時の気温は5℃でした、日中の最高気温は18℃でとても過ごしやすい一日でした。

庭の柿の木に新芽が出てきました。

【朝の写真】

二階より高く伸びた

柿の枝

暖かな朝緑の新芽

 

ビオラ花咲き乱れてる

プランター

暖かな朝春の到来

 

暖かい気温に誘われ

開花した

ナガミヒナゲシ雑草の中

 

【虎山の千本さくら】

東秩父の虎山の千本さくらを見に友人3人で行って来ました。

山一面に満開の桜でとても綺麗でした。

沢山の人で賑わっていました。

ゆるやかな坂道ゆっくり

ハイキング

満開に咲く虎山のさくら

 

虎山の千本さくら

満開に

小高い山に春の訪れ

 

増えすぎて厄介者の

外来種

花は綺麗なセリバヒエンソウ

 

野イチゴの白い花弁

土手の中

「あなたも綺麗よ」とシャッターを切る

 

長閑です!桜のトンネル

帰り道

花弁はらり風は穏やか